デザインフェスタが終わりました

二日間いいお天気でした。
s-IMG_1447.jpg

ぱすてるがーでんさんとほびっと工房のブースです。
s-IMG_1482.jpg
可愛いうさちゃんとくまちゃんがずらり。
s-IMG_1488.jpg
大きなうさぎさん
s-IMG_1484.jpg
お面はほびっと作です、小さな白兎さんに似合っていますね ^^
s-IMG_1485.jpg
きんきらきんです。
二日目に、コモモをとても気に入ってくださった方がお迎えくださいました。
本当にありがとうございます。
着替えのドレスのスナップがちゃんとついていたかどうか、後から気になり、
もし違和感がありましたら連絡くださいませ。
眠り目たちは見て驚いていただけて我が意を得たりです、エへへ ^^
もっと手を加えたい箇所があり、改良してドルフェスに連れて行きたいです。
s-IMG_1449.jpg

二日間、自分の店の周りを歩くだけで精一杯で、
他のお店を見に行けませんでしたが、前を通る人たちを見ていて楽しかったですよ。
s-IMG_1478.jpg
頭に猫を乗せている人がいて、羊毛フェルト動物を製作していらっしゃる
日和見博物館のCampanellaさんでした。
s-IMG_1474.jpg
ともちゃんみたいなオッドアイの白猫がいました。
s-IMG_1480.jpg
ブログアップの許可を得て写真を沢山撮らせていただいたので、
続きはまた明日。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほびっとさん お疲れさまでした~
お話出来て 楽しかったです♪
アイを頂いた アダチです
眺めていたらベア作りたくなりました
またドールフェスで お会いできたら嬉しいですね
楽しみにしています(^-^)/

No title

アダチ様

おいでくださって、アイまで購入していただきありがとうございます!

ミドウ展の番号がお隣だったなんてすごい偶然に驚いています。

ベアさんができたら是非拝見したいです^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード