デザフェスで出会った人たち

犬のリリーちゃんを連れた謎の紳士が登場!
s-IMG_1548.jpg
犬なのにうさ耳。
s-IMG_1550.jpg

メイク術で出展している人でした。
s-IMG_1523.jpg
帯も見せていただきましたよ、「貝の口」。
s-IMG_1524.jpg

狐のお面を背負った人。
s-IMG_1540.jpg
狼さん。
s-IMG_1533.jpg

s-IMG_1535.jpg
わんこさん。
s-IMG_1522.jpg

鳥の仮面でしょうか?
手に持っているのは、ぱすてるがーでんさんのベアちゃんです。
s-IMG_1525.jpg

s-IMG_1506.jpg
こういう人、ワンフェスでも見たような気がします。
s-IMG_1508.jpg
可愛いうさぎさんがいました。
s-IMG_1514.jpg

s-IMG_1515.jpg

アリスのうさぎさんが持っていた時計のバッグが欲しかったですよ。
s-IMG_1501.jpg

背景にあるのは壁に刺さった猫です。
s-IMG_1493.jpg

お顔を出さない条件で撮らせていただきました。美人さんなのに惜しいなあ。
「幸福になる道具」で吹くとビンからシュルシュルと紐が出るの、
それだけなのに何だか楽しい。
s-IMG_1510.jpg

辛子明太子のコスプレ?
s-IMG_1504.jpg

座っているだけでこんなに楽しい人たちが通るんです、
全部見て回ったらどんなにすごかったでしょう!!!

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい賑ですねえ。こーなったら、綿飴が絶対欲しくなります。

No title

アンモナイトさま

本当にすごい人出で、お目当てのお店にたどり着くのに人をかき分けて時間がかかったそうです。
着けない人もいたとか。
ポップコーンを売っていたそうで、分けてもらいましたよ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード