「1日分の野菜」の箱に入って寝るモモ

s-IMG_1582.jpg
昨日は雨でおんもに出せませんでした。
今日はいいお天気です。
モモはみんなが出ると「置いて行かないで!」とついてくるくせに、
同じケージは嫌がります。

だから、モモは個室。
広すぎて持て余しているようだから空き箱を入れました。

猫草代わりにしているじゅず玉の若い葉をあげると、
夢中で食べて寝てしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにモモ様のお毛並みを拝見すると、やはり、圧巻!!!いやあ、モモ様は美しいです。

No title

アンモナイトさま

ありがとうございます!
モモは相変わらず気ままでツンデレですが、夜中になると甘えて夜食をねだりに来たりして、自分だけ特別にかまってほしいらしいです。

そこがまた可愛い、親ばかですね。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード