やっと会えた谷中の猫さん

s-IMG_1636.jpg
あたしに何の御用?
s-IMG_1637.jpg
白黒がはっきりした威厳のある猫さんでした。

用があって出かけたついでに立ち寄った、とあるギャラリーで、
作者から製作途中の素晴らしい作品を見せていただきました。
未完成なので写真は無しで、それが何かを語るのも、
出来上がって御本人が発表されてからにしたいです。
夏には完成するそうで是非見に行こうと思います。

だったら書かなきゃいいものを、
ほんとは、○○○○を見たぞーと大声で言いたいですよー!

さて、谷中には何度か通いましたが、猫で有名なのに見かけたことがなく、
夕焼けだんだんを登って帰ろうとしたところでやっと会えた立派な猫さんです。
写真を撮り終えたら悠然と去って行きました。

追記
我慢できないので書きます。
ミニチュアの銀の龍の自在置物でした。
これだけなら作家さんのご迷惑にはならないでしょう。
ああ、もう一度手に取ってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード