ランプの精が手伝ってくれました

夜の間に雨が降ったようです。
s-IMG_1686.jpg
困ったときは僕を呼んでね!
s-IMG_1692.jpg

昨夜は麻酔が切れた歯がズキズキしたので早く寝て、
朝になったら痛みは治まっていました。

先日、某所にアルバイトに行き、近くでakbの握手会がありすごい人出で、
おまけに他の人が休みで、3人でする仕事を1人でやらねばならず、
一生懸命やったのですが、とうとう溜まってしまい、
ピンチ!の時、ランプの精が現われて、さっさと片付けてくれました。

事件があった会場ではないです。
ランプの精は、上司でした ^^

普段は手を出さないけど、困ったときは助けて下さるんですね ^^
見直したぞー!

追記
彼はジンそっくりの容姿をしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード