続けて小面です

s-IMG_1781.jpg←ちょっとずつ違います
昨夜は6時過ぎたらシャッターが下りるかのごとく眠くなって、
タイミングよく帰ってきた娘に夕飯の支度をしてもらい、10時間位爆睡しました。
朝、気持ちよく目が覚め磨きが捗りましたが、
ケージに入れたモモが、
「かまってちょうだい、ニヤオン(ヤの声が大きい)」の連呼で、
最後の一個が済んだら遊んであげようと思って力が入り、
また一個割りました。
下の1センチ位のお面で、気に入ったアイカットだったので惜しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード