劇場型詐欺の結末

2日の電話で始まり、9日で終わりました。

昨日の6時頃、「株式会社△△」と名乗り、白い大きな封筒が来ませんでしたか?
との電話に、

開けてみたが、重さのあるお金しか好きではないから、
興味のある近所の人にあげました、と返事したら、

えっ!と驚いたようでしたが、それならいいですと向こうから切りましたので、
これでもうかかって来ないでしょう。

封筒は町内会の役員さんに渡しました。

人に相談したり、ネットで調べたりすればすぐわかることで、
手当たり次第に電話してみて、当たればシメシメなのかな。

立派なカタログの印刷費、郵送費、市外電話代、労力を考えると、
はたして見合うのでしょうか?
これだけのことを考える頭を他の事に使えばいいのに。

お目直しに本日の小丸を。
s-IMG_1911.jpg
小丸困っちゃうにゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード