子猫を保護しました

夜の間声が聞こえず明け方は冷えたし、どこで過ごしているのか心配でした。
s-IMG_2135.jpg
朝、車の下からエンジンルームに出入りしているのが見え、
親父殿に開けてもらって、今度こそはと気合いで捕獲しました。
尻尾を持って引っ張ったので、かなり怒っています。
s-IMG_2136.jpg
出口を探しています。
鼻の色は汚れで、怪我はしていない様子。
s-IMG_2137.jpg
おちびのくせに一丁前に威嚇するのがすごく可愛い ^^
痩せているせいか、耳がキツネリスみたいに大きく見えます。
静かな場所に置き、猫ミルクをあげるとしばらくして飲み始め静かになりました。

いつもなら、自分から懐いてくるまで待ちますし、
近くでにゃあにゃあ鳴いていても、
タイガー、ジジ姐さん、グレイ小太郎は追い払わず平然としていたので、
仲間として受け入れ育ててくれる可能性はありましたが、
あまりにも小さいのと、カラスがいるので強制収容しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード