逃げられました

s-IMG_2138.jpg
キャリーに入れて家に持ち込むと、
茶々丸が戸をガリガリ引っ掻いて開けようとし、
壊してしまいそうな勢いだったので、
キャリーごとケージに入れバスタオルを被せて置きました。

夜中に、家族が狭くて可愛そうと思い、ケージの戸を開けたそうです。
朝見に行くと、4,5cmの格子をすり抜けていなくなっていました。

猫ミルクは飲んでいました。

ああ、ガッカリ。
ひどい目に会ったと思っているだろうから、戻ってきてはくれないかも。
今まで保護した中で最小最強なにゃんずでした。
手のひらに乗りそうなくらいちっちゃいのに、
「ぷはっ!」と威嚇音を出して猫パンチを繰り出して来るんです。

親父殿は野良として生きる知恵を身に着けていたから大丈夫と言いますが、
心配です。

追記
にゃんずが使ったタオルとウール綿を箱に入れて置いたら、
タオルをトイレにウール綿を寝床に使い分け、s-IMG_2185.jpg 
猫じゃらしで遊んだ形跡があり、 (賢いなあ)
カリカリを食べてミルクを飲んでいる場面を家族が見たそうです。

わずかな時間だったけど、おちびは飼い猫としての体験もしたし、
親父殿は、子猫に恐怖を感じたのは初めてで、
タイガーより強くなって帰ってくるに違いないと申しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード