ドールワールドフェスティバル 2014 2日目 その2

快く写真を撮らせていただき、
ブログアップを許可してくださった作家様方、ありがとうございます。
上手くまとめられるかな。
言葉が足りないのはお許し下さいませ。

太った猫と盆踊り様
s-IMG_2337.jpg
お人形になって帰ってきてくれた熊雄、会いたかったよー!
ドンファンで子孫を沢山残したようです。
グレイ小太郎もその一人。

en様の  おねむしている男の子と女の子
s-IMG_2340.jpg
気持ちよさそうにおねむしてました。
この抱き枕が欲しいです。

aya様
s-IMG_2371.jpg
ああ、日本の色はこんなにきれいなんだ!と思いました。
うさぎさんの視線の先には山に沈む夕日が見えるようです。

ruby様のお教室
s-IMG_2367.jpg
個性的な作品が沢山あり、
テーブルがお向かいで、このお人形さんの後ろが気になっていました。
s-IMG_2369.jpg
そうだったのですか!
可愛いっ!!!

kiki 様
s-IMG_2346.jpg
優しいピンクと水色のうさぎさんのお隣は、
話題のフェネックちゃんですね ^^

shidu様
s-IMG_2348.jpg
赤ずきん狸さんが珍しくて可愛いと思いました。

Pastel Garden様
s-IMG_2353.jpg
トレードマークの口を開けたベアちゃんが愛らしいのです。

のんの様
s-IMG_2451.jpg
抱っこさせていただき、
もっちり重く人間の赤ちゃんのような感触でした^^
それから、着ぐるみタイプのお顔の付け方を教えて下さって、
ありがとうございます!

シュシュのツバメ様
s-IMG_2398.jpg
まるで絵画から抜け出したような清楚なお嬢様です。

髪結ひ辰野様
s-IMG_2411.jpg
拍手したときお出ましになる、花魁さんの背中を見たかったのです、
念願かなって見せていただくことが出来ました^^
みくすちゃん、 幼子ちゃんの写真も撮らせていただき、
胡粉塗りの丁寧な説明、どうもありがとうございました。

二日目にちゃお様の所に行ったら、お人形がなくて撮れませんでしたが、
それはおめでたいことなのです。
それから一緒に写真を撮らせていただこうと思って、
イケメンズを連れて黒川先生を訪問中、
先生のお客様が見えて一旦帰り、戻れず、
写真が撮れなくて惜しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お写真を撮っていただきありがとうございます♪
お声をかけてくださって嬉しかったです。
コメントも、ありがとうございます(*´▽`*)

No title

髪結ひ辰野様

帝展でお人形を拝見して素晴らしかったので、
お人形さんにも作者様にもお会いすることが出来て嬉しかったです ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード