ナメクジが来なくなりました

蛹になって一週間目 尻尾の先の色が変わってきました。
s-IMG_2791.jpg

s-IMG_2784.jpg
庭に置いた餌入れにナメクジが寄ってきて困っていましたが、
塩をつまんで被せてそのままにし3日位経過しました。
新しいナメクが来ません、塩の効果は何日続くかな。

シャーッと言っているのではないのですよ。
グレイ小太郎はおしゃべりで、よく話しかけてくれます。
s-IMG_2790.jpg
きびなごくださいにゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに猫みたい♪
蛹が こんなに可愛いなんて思ったこと無かったわ

チョッと余談を…
ドルフェス 行きたかったんですよ~
6月入ったら 母が救急車で運ばれて入院しましてね…転んで頭を打ったんですけど
結局 6月丸っと入院で 私は往復5時間 通いましたとさ
日曜日にチョロっと行かれないかな~と甘い期待はあくまでも甘く(T-T)
小人さんの義歯 見たかったな~
牡丹さんの着物の色も実際に見たかった
イケメンずに根付け…つまり みーんな見たかった。。。残念 :-<
幸い 母は後遺症も無く 退院となりました
私は公募の人形を3日で仕上げ 写真を撮りました…ありえない
あぁ~愚痴ってしまいました スミマセン(汗


No title

メミ様

お見えにならなかったので、何かあったのかなと気になっていました。
そうでしたか大変でしたね、でも、
お母様が無事退院なさって後遺症もなくて良かったです。

全部残っていますよん、
デザフェスかリミテッドにお越し下さいませ。

実は私もミクが亡くなった翌日、公募の人形を仕上げました。
二つプランがあり悩んでいたのですが、
タイトルを「美九」にしました。
九回生まれ変わってくる意味です。

一次に通るかどうかわかりませんが。

蛹、落ちるまで猫の形に気づかなかったのですが、ほんとに猫ですよね ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード