瞼の呪い?

このくらいの大きさが着せ替えには丁度いいです。
爪がきたなくてすみません。
s-IMG_2940.jpg
週末から10日間家を空ける予定なので、
若菜ちゃんの瞼を少しだけ深くして、
ちゃっちゃと石膏型を取っておくつもりでした。

彫り始めるとどんどん変わってきて、元がラドールで、
幸い残りがまだ使えたので、足したり削ったり、、、
久しぶりのラドールの感触でした。
今日は晴天で、洗濯物も粘土も良く乾いて助かりました。
昭和の少女が悪ガキになってしまった。

大型台風はどうなるのでしょう。
被害が少ないといいんですけど。

追記
s-IMG_2992.jpg
結局、ヘッドはサーフェィサーをほとんどはがして全部直しました。
呪いではなくてのろい ^^

近頃自分の顔のタイプが固まってきたのでしょうか、
どれも似たようになってきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード