台風接近で猫の学校は休校

11日の蛹、変化なし。
三毛猫が居たらしい飲食店の前を通って御主人らしき人と目が合いましたが、
「三毛の子猫がいなくなりませんでしたか?」とは聞けなかった気弱な私。

普段昼間は猫の学校に通っているらしいグレイ小太郎が、タイガーと寝ていました。
小雨で蒸し暑い今日です。
s-IMG_3004.jpg 
              豹を思わせる精悍さ!!!
s-IMG_3007.jpgでも、猫。

ジジ姐さんには嫌われて、シャーッと拒絶されていました。              
s-IMG_3008.jpg
真ん中に生えているのはじゅず玉で、
若い葉は猫草の代用品となり、にゃんずの大好物です。

s-IMG_3010.jpg
生ごみから育ったカボチャがごろん。

拍手コメントありがとうございます!
猫も植物も気ままに暮らしているほびっと家の荒れ庭でございますが、
居心地がよさそうですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード