昨日帰宅しました 見て来たにゃんずです

蛹は親父殿が見ていてくれましたが羽化せず、
もう無理かと思われます。
応援して下さった方々、申し訳ありませんでした。

里帰り中、27匹のにゃんず(生きているのも、交通事故にあったのも、色々)や、
猪の子の死骸、野鳥、蛇、魚、を見ました。
そして、個は滅しても種が残ればいいという風に思えるようになりました。

ミクとは別の形できっとまた逢えると思います。

出会ったにゃんずたち
空き家の前の3匹
s-IMG_3072.jpg
ボブテイルの飼い猫
s-IMG_3082.jpg
素敵なカットの飼い猫 
うちの長毛もこのように刈ってあげたら可愛いだろうな。
s-IMG_3091.jpg
真ん丸お目目の黒猫
s-IMG_3093.jpg
少し離れた場所にいた子猫、親子かしら?
s-IMG_3096.jpg
山の畑でちっちしていた猫
s-IMG_3102.jpg
見~た~にゃ~
s-IMG_3105.jpg
仲間らしい
s-IMG_3107.jpg
一番の美猫でした!!!
s-IMG_3172.jpg
にゃにゃっ!怪しいやつ!
s-IMG_3174.jpg

s-IMG_3175.jpg
兄弟だと思われます。
s-IMG_3178.jpg

s-IMG_3182.jpg
向こう傷のある茶虎。
子孫を残すための戦いをしてきたんだね。
人懐っこくてずっと鳴いていました、何も持っていなくてごめんね。
s-IMG_3183.jpg
廂で寄り添って雨宿りしている3匹の猫。
この辺りで友達と母が相次いでイタチの子を見たそうです。
s-IMG_3207.jpg

s-IMG_3210.jpg
写真に撮れませんでしたが、微笑ましい親子連れや、
カラスに食べられた死骸、交通事故に遭い運ばれていく猫も見ました。
肥満した猫は見当たらず、若い猫がほとんどで、
野良ちゃんが生き延びていくには、
非常に困難な世の中なのだと改めて感じました。

家に着いて生垣の間から覗くと、
タイガーとグレイ小太郎がのんびりと寝そべっており、
「君たちは幸せなんだよ」と伝えてあげたいです。
s-IMG_3508.jpg
家にゃんずも相変わらずで、
隠しておいた脱走時用の美味しいものを、一致協力して探し出し平らげていたとか ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード