ミク2が現われました ^^

深夜、車の下と資材置き場を行ったり来たりしていて、
動きはミク1ほど素早くないのですが、手の届かない位置におり、
カリカリを近くに撒いても気づかず、ミルクは少し飲みそのうちいなくなりました。
s-IMG_3584.jpg
2時過ぎまで見張っていたので眠くて昼寝をし、
先ほど、タオルケットを取り込みに庭に出たら資材置き場にいて、
s-IMG_3602.jpg

s-IMG_3598.jpg
雷雨になり、じっと雨宿りしています。
s-IMG_3603.jpg
目ヤニで塞がっていた目が今日は開いており、
白と灰色の模様がくっきりした子で、小さな声で鳴いています。

大きさは、ミク1が現われたのが1か月前ですから、
もし兄弟猫がいて成長していたらこのサイズだと思われます。

この暑さの中を良く生き延びました、立派な子猫です!

拍手コメントありがとうございます!
猫は猫に惹かれて寄って来るのでしょうね。
仰るようにミク1に教えてもらったのかな^^
鼻水も出ていたから風邪でしょう、
沢山食べて体力を付けて治るといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ミク2ちゃん!!^^ おめめが、ちゃんとしたら・・・結構かわいい子になりそうですね!^^ ミクちゃんの兄弟かも・・・♡ だとしたら、素敵なご縁ですね!^^

No title

Jしっぽ様

野良の子猫は目に病気を持っている子が多く、
外で暮らすのは過酷なのでしょうね。
顔を洗い目薬をさしてあげたいですよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード