丸子が今帰って来ました

大変ご心配をおかけしました。
いつでも入れるよう開けて置いた玄関から戻って来て、
みんなに匂いを嗅がれ、お腹を空かせていてガツガツ食べました ^^
s-IMG_3760.jpg
どこへ行っていたのかにゃ?くんくん。
s-IMG_3763.jpg
丸子がいない二日半、5匹いても家の中が静かで、
丸子の存在は大きかったのです!
明日から本格的に捜索しようと話し合っていたところで、
今迄で最長の家出でございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸子ちゃん・・・帰って来てくれて良かった~ぁ♡ 私の考え過ぎでした。 ほびっとさんとみんなに愛され・・・本当、なくてはならない存在ですね!^^  

丸子さん お帰り~ \(^o^)/
良かったね♪
やっぱり 居心地良い所は分かるのニャ!
それにしても…猫 ワラワラ感
羨ましいw

No title

Jしっぽ様

注文の多い丸子の事ですから、アウトドアは無理だと悟ったのでしょう ^^
疲れたのか、今日はいつもより静かにしていました.
明日からまた普段通りに、
みんなを代表してご飯の催促をしに来てくれるといいな。

No title

メミ様

丸子、無事ご帰還でした ^^
外に出た猫はみんなに寄ってたかって匂いを嗅がれるんですよ、
おもしろいですね。

ご飯の時だけワラワラと集まり、
他の時はめいめいが涼しい場所を見つけて散らばり、
いるのかいないのかわからないくらい静かなんです。

No title

丸子ちゃん・・・思わず、においクンクンされてる写真見て笑っちゃいました(すいません^^;)
でも、ほびっとさん家族に猫さんたちに愛されてるんですね~。
飼い主の心を知ってらずか、自分から帰ってきてくれたこと・・・嬉しいですよね♪
あ・・・ただ単におなかすいてた・・だけ・・(^^;
って、ほびっとさんのお宅は6匹いるんですか?

(カメラ目線の猫さん♪)

No title

海人様

脱走した猫は皆に匂いを嗅がれるんです。
外の匂いは新鮮なのかしら。

カメラ目線の猫は「小丸」で、
家に来た時期は違いますが丸子と柄が似ていますから身内でしょう。

猫が家に来たきっかけは様々で、
丸子は人に飼われたいというより、
ケージに入れて日向ぼっこさせていた猫たちに惹かれて来ましたから、
仲間に会いたくて戻ってきたと思われます。

家猫が6匹、ベランダに1匹、通いの地域猫が3匹います。

みくが加わると家猫7匹になります。

どうしてこんなに増えちゃったんでしょう?!

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード