いつもの丸子になりました

おんもに出して~
s-IMG_3764.jpg
ケージはみくを隔離しているから使えないのよ。

おんもは熱風が吹いていて、
皇帝ダリアが倒れそうになり、椿の木に結びました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの丸子ちゃんに、もどって良かったです。 ^^ お腹を冷やすのに、良さそうな床(玄関かな?)ですね~ 家の茶色い人は(体温調節のためか・・・?)お腹を冷やしに、一日に何回かは玄関で横たわっています。 気持ちいいのかな~ぁ?(・・;)

No title

Jしっぽ様

玄関のタイルがお腹を冷やすのに丁度いいのでしょう。

Jしっぽ様宅の茶色ちゃんも玄関でクールダウンしていますか ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード