良く遊ぶみくと ミルクの折れた牙

ベランダ猫、ミルクの左下の牙が折れて落ちていました。
s-IMG_3770.jpg
タイガー&グレイ小太郎と2対1で戦ったようです。
外猫は手の施しようがありません。
ミルクは2匹の追い出しにもめげず、ベランダで頑張っています。

出してとも言わず、ケージの中で落ち葉を追いかけたり、
猫チップを転がしたりして、元気よく一人遊びをしいてる みく です。
s-IMG_3779.jpg
左のお目目の回復があと少し。
s-IMG_3791.jpg
ケージの外には何があるのかにゃ?
s-IMG_3793.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ミルクちゃん、可愛そう・・・(牙がなくて自信がもてなくなる子もいるので・・・その後の痛みとか・・・心配です。) タイガーくんと小太郎ちゃんが仲良しなのは、とても良い事だと思いますが・・・みんなで仲良くしてほしいな~(・・;) ミクちゃん、ちょっと 茶々丸ちゃん似?と、勝手に思ってしまいました。(^^;)

No title

Jしっぽ様

ミルクは朝夕ご飯を食べにベランダに現われますが、
昼間はどこにいるかわからず、
タイガーとグレイ小太郎、メイまでもが仇みたいに狙うのでかわいそうです。
メイからは逃げるのですが、
タイガーとグレイ小太郎とは対等に戦い怪我をするのです。

警戒心が強いのでさわれず、
せめてご飯だけは沢山あげたいです。

やっぱり、みくは茶々丸に似ていますよね ^^

No title

 ミルクちゃん・・・今まで怖い思いを沢山してきたせいで、警戒心が強くなってしまったのかもしれないですね。(・・;) ほびっとさんが、いつも優しくして(愛情深く接して)くださるのが救いになっていると思います。

No title

Jしっぽ様

ミルクの事を心配してくださってありがとうございます。
ミルクは一度庭に来たことがあり、愛らしい猫で,
しばらく間が空いてから、ぼろぼろの姿で現れ驚きました。

まださわれませんが、朝夕のご飯の時間にはきちんと待っていて、
残さず食べお行儀がいいのです。

昨夜は屋根の端で庭を見下ろしながら涼んでおりました。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード