茶々丸とみくは良いコンビ

茶々丸めがけてジャンプ!
s-IMG_3959.jpg
色違いでよく似ています。
s-IMG_3988.jpg
尻尾で遊ぶ。
s-IMG_3987.jpg
ケリケリして遊ぶ。
s-IMG_3989.jpg
カミカミして遊ぶ。
s-IMG_3990.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪みくちゃん、完全家猫さんですね~(*ノ▽ノ)茶々丸さんとの格闘?いいな~( ・∇・)
うふふ、疲れた体にいい栄養剤になりました~♪

No title

海人様

みくはケージから出したり入れたりして慣らしています。

茶々丸は小丸が保父さんでしたが、
今度は面倒を見る立場になったようですよ。

No title

こんなかわいい姿を見ると、
陸が小さなキキを抱きしめてあげてた頃を思い出します。
心が和みますね~。

No title

キキ様

陸ちゃんがキキちゃんのお世話をしたのですね。

みくと茶々丸が似た者同士であるせいか、
一番相性が良いみたいです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード