みくたん、なんて格好で寝ているんですか!

元から手足の長い子でしたが、ますます伸びてきたようで、
自由自在にくねらせて寝ています。
キューキュー鳴いてご飯を沢山食べ、他の猫を誰彼かまわず追いかけ回して、
疲れるとスイッチが切れたように寝てしまうんですよ。
s-IMG_4576.jpg
お守り役の茶々丸がいきなり大人になり、
みくが側にいる時は、猫じゃらしで遊ばなくなったのが気がかりで、
一匹になったとき遊ぼうよと誘うと、じゃれるから安心しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え?く・・・首・・・どこから出てる・・ん・・・?みくたん・・・(笑)
う~ん・・・猫って寝違えたりしないんですかね?不思議~。
茶々丸君、みくたんへの手前・・・表だって遊ばなくなったんでしょうか。
うちの芋ちゃんも、ゆうたが来た頃はそうだったな~。
急に大人っぽくなっちゃって。
でも、ゆうたも大きくなったら一緒になって遊んでますけどね(笑)

No title

海人様

猫は人間にはできないような寝方が出来るんですね^^

芋ちゃんもゆうた君が来たら大人っぽくなりましたか、ふうむ。
猫の成長過程では共通なのでしょうか?
おもしろいですね。
もしミクたんより小さい子が来たらどうなるんだろう?
いやいや、もう増やせませんよ。

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード