張り子のお面の表と裏に半紙を貼りました

左はまだで張り子紙がむき出しです。
真ん中は家にあった書道の清書紙、右は練習紙を手でちぎって貼りました。
清書紙のほうが丈夫でした。
新聞紙も使えますが、和紙が好みです。
s-IMG_4582.jpgほにゃら

今日はチームコヤーラ主催 第2回創作人形公募展 →の最終日で、
会場のふれあいホールギャラリーの地図はこちらですよ → 
近くの代々木公園はデング熱で立ち入り禁止になったんですね。

10時から15時までで、早めに行ってお友達と会ったり、
作家様のブログを訪問して出展されたお人形さんたちをもう一度拝見すると、
知識や感動がより深まると思いました。

美九、お人形さんたちと夜の間お話していたり、
全員が動き回って、朝になったら知らんぷりして元の位置に戻っているかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード