搬出に行き講評をお願いしました

コヤーラ創作人形公募展も最終日となりました。
s-IMG_4584.jpg
雨が上がり近くでフリマが行われ、話題の防虫スプレーのサービスをしていました。
青年に聞いたらお顔を出してブログに書いてもいいそうです。
s-IMG_4586.jpg
羽関様に講評をお願いし、なるほどと納得しました。
作っている時は夢中で気づかなかった点を優しく指摘していただき、
本当にありがとうございました。

他の方への講評も後ろから聞き、
実力があるベテランほど乗り越えなばならない壁も厚いそうで、
自分がそこまで行くには遙か遠い道のりであるなあと、
遠ければ遠いほど萌え~でございます。
s-IMG_4603.jpg
にゃにかな?

人気投票カードを4枚もいただき大感激です!
とても勇気づけられました、宝物ですよ。
五枚あるって?
ないとかわいそうだから、一枚は自分が投票したものでした、エへへ。

会場の様子は随時動画でアップされるそうで、楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード