季節はめぐり今年もタマスダレの花が咲き始めました

夢の世界から帰って来ました。
日常は変わりなく続いております。

忘れずに咲いてくれましたねー。
s-IMG_4604.jpg
じゅず玉が実りました。
s-IMG_4616.jpg

そしてみくたん、親父殿が高い高いしてくれましたよ。
s-IMG_4622.jpgムスッ

追記
小雨で土が湿っているので丁度良くて、
家の東側に山東菜の種を蒔き、分葱の球根を植えました。

なんとまあ、多分今年最後の前蛹が玄関の灯油缶の蓋についており、
この話は明日にします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード