着物の縫い直しと 寒さにめげないジジ姐さん

袷の季節になりましたけど、
一重の絽の着物の、衿肩開きの位置を間違えていました。
s-IMG_5845.jpg
ほどきました。
s-IMG_5846.jpg
箱を用意したのに、ジジ姐さんは窓の下の枯草の上で寝ています。
カリカリは食べにくそうなので缶詰に替え、それを時間をかけて食べます。
一番最初に現われた猫で、何歳になったのでしょう。
近所ではそれぞれの名前で呼ばれて可愛がられているようです。
s-IMG_5847.jpg
あたしゃ誇り高い、生粋の野良猫だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード