寒くなったので猫団子

昼間は暑いくらいでしたが、夕方になると冷えますね。
s-IMG_6519.jpg
良い塩梅の色合いでございます。
s-IMG_6523.jpg
呼んだかにゃ。
s-IMG_6526.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~色とりどり!!!

寒くなってきましたね~。
我が家も気がつくと、猫2匹丸くなって寝てます。
昼間はそれぞれが日の当たる場所で寝てますけどね。
日頃、あまり仲良くないように見えることが多い猫たちも冬将軍には勝てないみたいですね(笑)

ほびっとさんのところの猫さんたちはいかがですか?
冬将軍来ると、仲よしさんになりますか?(笑)

しかし・・・・座布団の上に4匹・・・
いい塩梅に・・・固まりましたね(^^;

No title

海人様

コメントありがとうございます!
確かに寒くなるとにゃんずは固まりますね。
いもちゃんたちも仲良しこよしですか ^^

まこたんが来てからみくたんとくっつき、
茶々丸がやきもちを焼いて、
どうなることかとハラハラした時期がありましたが、
寒いとそうも言ってられないようで、
季節が解決してくれたのかな。

たまたま小柄な子たちが座布団に集まり、
大柄な子は掘り炬燵の中でした。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード