食卓を潤す名もなき野菜

畑の葉物野菜をそのままにしておいたら、交配して虫に強い新種?ができ、
種が飛んで来たらしいです。
膝丈に育ち、外側から欠いて料理の青みとして使っています。
s-IMG_6560.jpg
この穴はバッタさんが食べたのね (^^)
s-IMG_6561.jpg
青虫で全滅が危ぶまれた山東菜も復活してきました。
s-IMG_6565.jpg
蜜柑と宿根朝顔
ここをくぐってドアを開けるので頭上注意です。
s-IMG_6562.jpg
菊も咲き始め、小さい秋見つけた、でございますよ。
s-IMG_6564.jpg

s-IMG_6563.jpg
デザフェスまで一週間しかない!
久々に焦る夢をみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード