デザインフェスタのご案内です

11月8日(土) 9日(日)  最寄り駅はりんかい線国際展示場 
東京ビッグサイト 西ホール全館&屋外展示場

時間 11時~19時 入場料前売券 一日券800円 両日券1500円
                 当日券1000円 1800円

ぬいぐるみと手作り石鹸のPastel Garden さん のお世話で、 
ぱすてるがーでん+ほびっと工房 の店名で参加させてただくことになりました。
ブースナンバーはC-228 1階です。

8日は、
お顔が樹脂粘土、ボデイがぬいぐるみの kikidoll さん 
羊毛アニマル作家の しづさん

9日は、
植毛でリアル可愛い猫を作られる太った猫と盆踊り さんが参加されます。


皆様、可愛くて、
ちょっぴり怪しいお人形も製作されているそうですよ。
当日お会いして実物を見るのが楽しみです。

しばらくこのページをトップに置かせていただきますね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード