水ヨーヨーみたいなグラスアイ

以前、真ん中が青いのを作りました。
s-IMG_6594.jpg

s-IMG_6592.jpg

s-IMG_6585.jpg 実物は5ミリ
ビスクドールに入れると光が透過せず暗くなり、
ぬいぐるみなど外側から差して使うのに向いていると思います。
2組だけあるのでデザフェスに持っていきますね。

親父殿が扁桃腺で熱を出し、病院の送り迎えをして、
ケージのにゃんずを玄関から家に入れたら、
反対側のドアが開いていて半数が脱走したりとか、
アタフタと過ごしておりました。

幸い熱も下がって来ましたが、久しぶりに、
「おとっあん、お粥ができたわよ~」をやりましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑った私の年齢がバレる~w
どうぞ お大事に…
ほびっと家の猫さま~きちんとお戻り下さいね (/_;)/

ブルーのアイ きれいです♪

No title

Memi様

親父殿は「いつもすまないね~」とは言ってくれませんでした。
熱でジョークに答える余裕がなかったみたい ^^

にゃんずは順次戻って来て、ふぉんふぉんが最後で、
暗くなった外に向かって名前を呼んだら、
めったに鳴かない子が「ふぉんふぉん」と返事して駆け寄ってきましたよ。

アイ、綺麗ですか、ありがとうございます!!!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード