名刺を作り「愛猫髭面」に穴開け中です

動かして遊べるよう19分割にした猫娘に、
袷を着せると布の厚みで身動きできず、
今までの努力は何だったのでしょう、ああ!
途中で一枚仕上げて試着してみればよかったです。

胴を分割していない13.5cmに着せました。
結局、袷の着物を着せられる猫娘はこの子だけになりました。

今までの名刺が白黒だったので、初めてカラーにしてもらいましたよ。
             ツノではないのよ、お耳なの。
s-IMG_6795.jpg
ドイツのグラスアイを使っています。


張り子のお面に髭穴を開けました。
抜けた髭を差し込みます。
s-IMG_6774.jpg

追記
茶々丸と比較、似てません。
s-IMG_6801.jpg
塗りなおして髭を植えました。
s-IMG_6816.jpg
他の猫にも見せると興味はあるようです。
s-IMG_6803.jpg
にゃにゃ!怪しいやつ!
s-IMG_6823.jpg
みくたんと。
s-IMG_6818.jpg
まこたんと。
s-IMG_6819.jpg
ここで力尽きましたので、
残りは髭穴を開け素体として持っていこうと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード