デザフェス第一日 動物系の人たちに目が点!追加記事があります

狐系
s-IMG_6878.jpg

左は張り子のお面作家さん、右は切り絵が本職でお面も作られる方です。
名刺をいただきました、あとでアップしますね。
s-IMG_6880.jpg
那々白様 とTara様
s-IMG_6941.jpg


狼系
沢山ポーズを取ってくださいました、ありがとうございます。
s-IMG_6882.jpg

悪魔系 不思議系
デザフェスの賑わいに惹かれて地上に現われた ^?^
s-IMG_6886.jpg

牙専門店の方で、その場で牙を生やしてくれるそうです。
s-IMG_6898.jpg

紅の豚さんではないそうです。
s-IMG_6906.jpg

四本のツノのある悪魔さん?肉バッグをお持ちでした。
s-IMG_6930.jpg

この人も不思議なキャラです。
s-IMG_6934.jpg

山羊系
「日々のつぶやき しろぺん」さんで、何を作る人なんでしょう?
s-IMG_6924.jpg


金魚系
金魚が好きで好きで、金魚ばかり作っていらっしゃるのだそうです。
s-IMG_6875.jpg
金魚だらけー!
s-IMG_6874.jpg
濡れたうろこの質感がフェルトで表現できるとは!
s-IMG_6872.jpg

虫系
蛾売りおじさんという作家さんで、
s-IMG_6868.jpg
刺繍の羽が本物そっくりなんです。
s-IMG_6870.jpg
猫蛾?
s-IMG_6871.jpg
「好きなもの」を突き詰めていくと、
人を感動させる作品になるんだなあと思いました。

デザフェス会場の釘音が響く準備中の風景にワクワクし、
お祭りが終わって片付けが済み、
キャリーバッグを引きながら退場していく作家さんたちの姿に心打たれます。
一期一会の夢の後。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード