デザインフェスタで出会った人たち ありがとうございました!

隣のテーブルはねんど人形写真様 
マシュマロのような質感の粘土で製作を実演され、
扱ったことのない粘土だったので少し分けていただきました。
ありがとうございます。
s-IMG_6939.jpg
出雲神話を粘土人形になさっていて、おろちが可愛いです ^^
s-IMG_6848.jpg

また、反対側のお隣は、ぬいぐるみの maple dorp
s-IMG_6854.jpg
色々な種類の可愛いぬいぐるみが額に入っていて、
壁面の効果的な使い方、抱っこさせていただいたお人形の質感、等、
すごく学ばせていただきました。

向い側のmochi mochi
雛の口の周りの可愛らしさに見とれてしまいました。
s-IMG_6862.jpg

顔出しがあればやらねばならぬのでございます。
オープン前の空いている時に受付の人に撮ってもらいました。

s-IMG_6896.jpg


お店はこんな感じでスタートしました。

樹脂粘土と縫いぐるみのコラボおよびモール細工で,
特化していらっしゃるキキさんと、
羊毛フェルト作家のしづさん。
s-IMG_6824.jpg 

たむさんのおかげで出展できました。
良い香りの石鹸と、淡い優しい色合いのぬいぐるみさんが勢ぞろい。
s-IMG_6831.jpg 

ほびっとは猫関係のものとグラスアイです。
s-IMG_6827.jpg 

注目を集めたしづさんの、九尾の狐に乗った兵長(お客様持参)
s-IMG_6949.jpg
二日目のコンデクレンさんの豆シリーズ。
s-IMG_6908.jpg
可愛いのなんのって!
s-IMG_6912.jpg

猫娘、ビスクのお面、グラスアイ等、お迎えいただきありがとうございました!
着物が間に合わず一体だけ連れて来た猫娘、
不思議なことに春のデザフェス同様、
一度通り過ぎ、やはり気になるからと引き返し、
お迎え下さって本当にありがとうございます!
優しいママ様のところで幸せになるんだよ。

髭を植えた猫のお面はお残りでしたが、
ペイントなど改善すべき点が見つかり、
手を加えて次のイベントに持参する予定でございます。
s-IMG_6935.jpg

とにかくすごい人出で、合間を縫って、
猫のお面が配られていると聞けばゲットしに行き、
素晴らしい銀のミニチュア猫のアクセサリーや、
ハシビロコウの指輪を見に行き、
万華鏡を覗き、
猫の足跡の刻印は売り切れでございました。

写真を撮っていただいたり、たくさんの差し入れ、励ましのお言葉、
どうもありがとうございました!!!

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6937.jpg

s-IMG_6948.jpg

拍手コメント様

気に入っていただけて本当に嬉しくありがたいです。
よるべない子猫に里親様が見つかったような気持ちで、
ホッといたしました。

ゴムの取り替えの時期が来ましたら対処しますので、
お申し付けくださいませ。

ありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード