着丈2cmの着物と鬘の取り替え

昨日のランプの精、表情が暗いのは、
多すぎる後ろ髪に押され俯き加減だったからで、
毛が嵩張らない鬘と取り替えたら、オカメちゃんなりに可愛くなりました。
s-IMG_7283.jpg s-IMG_7276.jpg

鬘と着物を違う子に着せました、こちらの方が馴染みます。
s-IMG_7274.jpg

着物はフリーサイズだからどれでもよいと考えていましたが、
それぞれにふさわしい寸法と形があるのだなあと思いました。

肩上げは付けられました、しかし腰上げは難しくてまだ出来ません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード