poco a poco さんの抽選販売のお知らせです

お菓子の衣装をまとった可愛いアニマルさんが4体到着するそうで、
12時から番号札を配り、2時にあみだくじで抽選することになりました。
ゆっくりおいでくださっても大丈夫ですよ ^^

そして、以下、みくにビスクドール様からのメールです。

イベント中に、NHKの取材が入るかも知れません!
・・・こう書いてしまうと大げさに聞こえますが、
実際はNKH World という海外向けのNHKチャンネルで全編英語放送という、
ちょっと他人に自慢しにくい感じのテレビです。
番組名は『Kawaii International』というもので、
海外に住む日本のKawaiiファッションに憧れる10~20代を対象にした番組だそうです。
来年の2月の放送が「アニマルカワイイ」がテーマなので、その下調べもかねての取材だということです。

重箱の中身はおせち料理ではなくて、
s-IMG_7398.jpg s-IMG_7399.jpg

s-IMG_7400.jpg
お面とグラスアイでした。
ほびっとのテーブルは細かい物が散らかってしまうので、
どうしたらスッキリできるか考えました。

栗鼠をセットしたり、
s-IMG_7411.jpg
牡丹ちゃんの帯を縫い直し、ブック型の箱に入れたりして、
とうとうこの時間になってしまいました。
s-IMG_7407.jpg
もっと可愛い小物をぎっしり詰めるのだと思いますが、
これ以上思いつきません。
ちゃんとおねんねしますよー、見に来て下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は ご挨拶もせず失礼してしまいました
電話が入っていたので会場を出て そのまま戻らなかったので み皆さんに失礼三昧して帰りました↓↓
ごめんなさい
本当は染織の話とか色々聞きたかったんですがお買い物の邪魔しちゃいけないと思って 席を外したりして…残念でした
お留守の時 じっくり拝見しましたよ!
リスの小さい事!!
でも お重だと気付きませんでした(笑
あーゆー場は熱気でいけません
(私が)落ち着いている時 またお相手
ヨロシクお願いします


No title

Memi様

おいでくださいましてありがとうございました!
お会い出来なくて残念でしたが、
私も徹夜明けと熱気でテンション上がりまくりで、
別の機会に落ち着いて染色の話などいたしましょう。

お重は便利です ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード