タイガーが帰ってきました (^0^)/

リミテッドのお礼と報告の前にお知らせいたします。
東京から浜松町まで乗った電車が内も外も猫の写真だらけだったんです!
いいことがありそうな予感がしていました。
s-IMG_7415.jpg
今日の夕方、タイガーがバイクの座席に座っていたんです!
シャーッと言ったけどそれも可愛い ^^
s-IMG_7454.jpg
これで、あんこ、きなこ、ゴマが揃いました。
ミルクティーも早く帰っておいでー。
s-IMG_7452.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーくん、お帰り~ぃ! ^^ ミルクちゃん、早く帰って来ておくれ~! みんな揃うと嬉しいな~^^ 

No title

Jしっぽ様

タイガー、家出先の飲食店でいいご飯をもらっていたようで、
毛の色が濃く艶々して戻ってまいりました。

祖食事でもやはりお家がいいのかな。 
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード