グレイ小太郎の背中の毛が立っていました

早朝、タイガーはグレイ小太郎の猫箱にいて、
可愛く鳴いてご飯の催促をしたのであげて、
s-IMG_7508.jpg
その後グレイも帰って来て、タイガーは2度目の朝ごはん。
家出前よりも目に見えて太っています。
美味しい物をもらっていただろうに、、、
でもお家の方がいいから帰ってきたんだよね ^^
s-IMG_7509.jpg
寒いせいかグレイの背中の毛が立っていました。
ジジもそうだった、タイガーは脂肪が付いて寒くないのかな。
s-IMG_7514.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ほびっとさん、
本当に色々お世話になりました☆そしてお疲れ様でした(*^^)v


可愛いなぁ
タイガー貫禄ありますね♪
すごく強そうだし
グレイは綺麗な色

ほんとだ、2人共太ってますしね(^u^)
今日も子の子達に幸がありますように☆

No title

しましまusagi さん

こちらこそ可愛いお人形さんからパワーをもらい、
お人形とはかくあるべしと思いましたよ。

凶悪なタイガーでしたが、年を取ってめっきり穏やかになり、
庭で静かな老後を送ってくれたらいいな。

外猫の暮らしは厳しいですが、
メイが度々脱走するところを見ると、
自由は何者にも代えがたいんだろうなあと思います ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード