二匹仲良く猫箱の中

期日前投票に行ってきました。
晴れても風が寒く、隣のグレイ小太郎の箱にジジ姐さんが入ってしまい、
(黒猫が暗がりにいて見えませんが、確かに入っています ^^)
グレイはタイガーと仲良く同居しています。
s-IMG_7774.jpg
「寒いね兄さん」「ああ寒いね弟よ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人でいると、暖かいニャ~ァ (=^・^=)本当に仲良しさんですね~。^^ ジジちゃんを気使って控え目にしているのでしょうか?! ジジちゃん入りハウス・・・出入りしやすくて、暖かそ~ぅ♡

No title

Jしっぽ 様

ジジの箱は玄関側に細長いのがあり、
奥に寝ていると覗いてもわからなくて、
持ち上げて重いと居るんです ^^

専用ではなくて、時々入れ替わっているから、
寝心地を試しているのではないかと思いますよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード