ドールズ・パーティ-32に初出店してきました

赤と金でしつらえた豪華な入り口をくぐると別世界。
s-IMG_7785.jpg
オープン直前。
s-IMG_7790.jpg
右から、キキさん、ほびっと、スキヤキボックス寝具店様です。
s-IMG_7789.jpg
キキさんのお店、
ドール衣装のお店が多い中、
優しいパステルカラーのアニマルさんたちに足を止める人が多く、
可愛い襟巻が暖かそうでした。
s-IMG_7787.jpg
ほびっとのお店
左・ミニチュア 真ん中・お面 右・母が編んだ毛糸の帽子と青い目の子猫。
猫娘次女の里親様が立ち寄って下さって嬉しかったです!
s-IMG_7786.jpg
最初に声をかけて下さった写真家chanka様は、
小物入れとして持っていった母作じゅず玉刺繍のペンケースに目を留めて下さって、
じゅず玉が懐かしいそうで、
去年のデザフェスの時の様に、実を持って来れば良かったと思いましたよ。
後日送る約束をしました。

お隣のスキヤキボックス寝具店様のお布団はふわふわで、
柄がとてもキュートなのです。
大切なお人形さんを見せていただきありがとうございました。
s-IMG_7794.jpg
s-IMG_7801.jpg

etemal treasure様はカラフルなアクセサリーを販売されていました。
s-IMG_7798.jpg
お人形さん用なので一回り小さくてかわいいです^^
s-IMG_7799.jpg

和布のドレスに惹かれて写真を撮らせていただいたViolet Scale
日本独自の赤は懐かしく胸キュンものでございます。
s-IMG_7809.jpg

Prince de lis
s-IMG_7810.jpg
衣装がよく似合い素晴らしかったです!
s-IMG_7811.jpg

リリーちゃんが2匹になりおめかししていましたよ^^
s-IMG_7817.jpg

名刺を頂きました。
Edera様の仮面はイタリアに誘ってくれるようです。
s-IMG_7935.jpg

しづさんのユニコーンをゲットし、青い目の子猫を乗せてお披露目もしたし、
眠り目の子も見ていただき、
おかげ様で今年のイベントすべてが無事に終わり、
どうもありがとうございました!!!
s-IMG_7793.jpg
美しいものを沢山拝見して、これからまた初心に帰り、
ビスクドール製作に励みたいと思います。

鍵コメ様
ドルパは友達に誘われて初めて出店し、
その中で見つけてお声をかけて下さってありがとうございました!!!
猫娘を可愛がってくださって感謝です。
拙い日常ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。

拍手コメント様
ドルパはキラキラした夢のような世界で、
着物地のドレスのお人形さんは強く印象に残りました。
お面がお役に立つと嬉しいです。
次回のドルパでも素敵なドレスが拝見できるのを楽しみにしております ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ドルパ、お疲れ様でした。^^  ほびっとさんのビスぐるみ?!ビス面ぐるみ?!(ビスク・フェイスのニャンさん♡)とっても可愛いですね!ちょっと、マコちゃん似?!・・・と思うのは、私だけかにゃ~ぁ?(=^・^=;) いろんな色のお顔で、肉球~なんてあったらにゃ~(空想中~) 可愛いキノコと一緒・・・ファンタジ~! もっと、ほびっとさんのファンタジーな世界が見たいです。^^ ほびっとさんのお母さん作 じゅず玉刺繍のケース、やっぱり素敵(センス良く素材をいかしたデザイン・・・)だから目にとまっちゃいますよね~ ^^ 茶々丸ちゃんフェイスのお面は、SD(スーパードルフィー)サイズ位じゃないですか? 違うかな~? 見た感じですが・・・? 入れ歯の大きいサイズ・・・この前の小さいサイズと並べたいです。 ゆくゆくは、アニマルドールのお口にイン~の予定です。 なので、ドルフェスにて購入希望です。 よろしくお願いします。^^

No title

Jしっぽ 様

ドルパ、ゴージャスでした。
ビスクお面の縫いぐるみは、
自作のグラスアイを使った縫いぐるみを一度作ってみたかったからで、
やはり、ぬいぐるみ作家さんのお人形にはかなわないなあと思った次第です。

じゅず玉と義歯が目立ったとは意外でしたよん。
イベント会場ごとに雰囲気が違うので良い経験になりました ^^

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード