「ねこ歩き」を見て猫接待

弟一家の住んでいる土地には猫がほとんどいないそうで、
岩合光昭の写真展を見て、我が家で猫と遊ぶプランを立て、
千葉神社で初詣をし、三越の写真展の会場前で待ち合わせ、
BSプレミアムでおなじみの猫は生き生きとして美しく、感動でした。
s-IMG_8400.jpg
猫じゃらしでたっぷり遊んでもらったにゃんずはお休み中。
「御役目は果たしたにゃん。」と、小丸。
s-IMG_8397.jpg

千葉神社の狛犬は岩の上から見下ろす形に置かれ、
普通の狛犬より大きくて躍動感があり、写真を撮っておけば良かったですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード