ロード・オブ・ザ・リング的朝食

かじかんだ手をコーヒーカップで温めつつ、
お土産のソーセージとパンの朝ごはんで、「ホビット竜に奪われた王国」を観て、
テンションを高めてまいりましょう。
s-IMG_8411.jpg
このお話には食事のシーンが頻繁にあり、
廃砦で火をおこして調理してしまう場面と、
ガンダルフとトーリンが、躍る子馬亭で出会う場面をミックスしてみました。
映画ではパンは塊のままだったし、チーズもあればよかったな。

キーリ様 男前
明智君の次にはキーリ様を作ってみたいものでございます。
s-IMG_8412.jpg

最終話はまだ観に行ってないです。
観てしまったら物語が閉じてしまうような気がして、、、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード