青い鳥を探しに行こう

妖精さんの衣装を仮に着せてみました。
青い鳥を探しに出かけて一休みしている猫娘です。
s-IMG_8561.jpg
市松人形に憧れたのが、お人形作りを始めたきっかけですから、
みんなおかっぱにしたくなってしまう。
s-IMG_8572.jpg
着物はまだ縫い終わりません。
ドールショウが明日の月曜日で良かったです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫娘さん、和風も似合うけど、洋風はもっと似合いますね~♡ 凄く可愛いです! ^^

No title

Jしっぽ 様

着物を着せたかったのですよ~
これでも可愛いと仰っていただいてうれしいです!
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード