ドールショウ42のお礼といただいた写真です

kikidollさんに誘っていただき、ありがたいことでございます。
お正月開けはたいてい引きこもっているので、
きっかけがないとなかなか腰が上がりません。

お客様が途切れないほどの人出で、
最近猫しか見ていなかったので、圧倒されました。
s-IMG_8587.jpg
カラフルな新春らしいお店になりました。
s-IMG_8591.jpg

kikidollさんのふわふわのアニマルマフラーは大人気で、
momocoさんやSDにとお求めになる方がおいでになりました。
s-IMG_8592.jpg

ほびっとの2.6cmのピンクの着物を着たことりちゃんを、
おそらく外国の方かな、若い男性がお迎えくださって、
ビックリするやらありがたいやら!
気の強そうな顔の最後まで残るだろうなあと思っていた子だったのです。
s-IMG_8594.jpg

猫娘次女のママ様が絵葉書にしてくださいました!
s-IMG_8595.jpg

この子、うちにいた時よりずーっと可愛くなっていて幸せそうで、
大事にされているんだなあと思い嬉しくてたまりません^^
猫娘次女ママ様、ありがとうございます!

(猫娘三女もお子様が一緒に寝て下さっているそうで、この子は癒し系なのかな?)
4,5,6女猫娘も大勢の方にご覧いただき、写真を撮ってもらいましたよ。
間に合わなかった子の着物も縫ってもう少しお飾りを付けて、
次の機会にお披露目したいと思っております。

お面、栗鼠などもお家が決まってゆき、
おいでくださった方々に手に取っていただいて沢山お人形談義ができたし、
本当にありがとうございました!!!

追記
猫娘次女ママ様
拍手コメントありがとうございます。
炬燵や蜜柑、お茶のサイズとピッタリで、
こういう遊び方には気づきませんでしたよ!
ということは、猫娘は12分の1ドールになるのですね。
家でもこの子のために家具をそろえてあげたいです。
またいいアイデアを教えてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。私はリミテッドで猫娘ちゃんをお迎えした子供の母です。今年もよろしくお願いします_(._.)_
ところでグリーンのドレスの猫娘ちゃんはお迎えされましたでしょうか?お顔が好みでしたので気になってました。

No title

ナッチー様

リミテッドでは猫娘がお世話になり感謝しております。
お子様に可愛がっていただいている様子で猫娘は幸せ者です ^^

グリーンのドレスの子はまだ家にいるんですよ。
この子は瞳を少し大きくしました。

気に入っていただけましたでしょうか?
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード