今朝の猫歩きとみくたん

どうしてそこにいるの?
s-IMG_8666.jpg
じっと見る。
s-IMG_8667.jpg
わからにゃい。
s-IMG_8670.jpg
ハワイの猫は熊雄に似ていました。
s-IMG_8687.jpg
どの猫も同じような反応をします。
画面から消えると、テレビの下や後ろを覗いたり、触ろうとしたり。
そのうち慣れて反応しなくなるのですが、
みくたんには不思議でたまらないようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほびっとさん、コメントありがとうございました。^^ 私も、リンク貼らせて頂きました。 ブログ初心者なので・・・まだまだダメダメですが、よろしくお願い致します。(^^;)  みくたんの2枚目と4枚目の姿(しぐさ)が、とっても可愛くって好きです!(^^#)                     

No title

Jしっぽ さん

ブログとお人形頑張ってくださいね^^
みくたん、2枚目の前に訳もなく肉球をなめたりしていたんです。
分からないから気持ちを落ち着かせるためだったのかな?
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード