彩色して焼き窯が冷めるのを待っています

彩色したお面と、描き目の縮小猫娘です。(焼く前)
s-IMG_8691.jpg
若菜ちゃん、その他。
ここを直せばもっと良くなると思った旧作も加えました。
s-IMG_8690.jpg
745℃にセットし、昨夜1時間半くらいでendになり、
今朝130℃台だったので、我慢できず蓋を開けてチラッと覗き、
また閉めて60℃位に冷めるのをじっと我慢でございます。

追記
窯から出し揃えてみて、一番小さい子の片手がないのに気付き、
画像を見直したら、焼く前から一本足りませんでした。
洗って笊に取ったとき破れ目があり、その時こぼしたのでしょう。
探してみたけど、作り直す方が早いので、
少し落ち込んだけど気持ちを切り替えましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード