猫じゃらしで遊ぶみくまこ&肌色の若菜ちゃん

ここまでおいで。
s-IMG_8713.jpg
まこたん、はっしと掴む!
s-IMG_8714.jpg
まこたん、積極的。
s-IMG_8725.jpg
みくたんも、それそれ。
s-IMG_8726.jpg
まこたん、ジャンプ。
s-IMG_8727.jpg
みくたん、ついにゲット!!!
s-IMG_8739.jpg

若菜ちゃんは健康な肌色になりました。
鼻と口の横のくぼみが白いから、もう一度塗ってあげねば。
s-IMG_8736.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みくたん・・・まこたんに途中、圧倒されていたのかなぁ?(^^;)    いやいや、ゆずってあげたのかも・・・。^^ きっと、気配りの出来る子なんですね!^^ 若菜ちゃん、どんな美人さんになるのか・・・楽しみです!^^

No title

Jしっぽ様

 今までの様子を見ていると小さい子に譲るらしいですよ。

 みくたんが猫じゃらしをくわえて走る後から、
 まこたん、茶々丸と続き、
 誰もいないとき、
 メイが夢中になって猫じゃらしで遊んでいたことがあったから、
大きい猫にはプライドがあるのかも知れないです。

 若菜ちゃんは、元気な田舎の子になる予定です ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード