今朝の若大将ゆうゆう散歩で 佐倉の穂坂さんのガラス工房が放映されるらしいです

佐倉には国立歴史民俗博物館があるし、親戚がいるし、
歴史ある素敵な城下町で、シロバナタンポポがまだ生えてているんですよ。
放送はテレビ朝日で9時55分からです、録画しなければ。

さて着物の布選びに半日をついやし疲れ、昨夜は早く寝て、
今朝のひらめきで、とにかく縫えるだけ縫い、
着せかえして一番似合うのを着せようと思いました。
こんなに綺麗な模様なのに、縫うと何が何だか分からなくなっちゃいますね。
s-IMG_8759.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード