タイガーと新顔

小雨が続きます。
先日窓から撮った写真。

新顔 そろそろシマを譲っちゃくれにゃいかい。
タイガー やなこったい。
s-IMG_8792.jpg

最近は派手な喧嘩はないのですが、どうやら新顔が優勢で、
2対1でも現役が強いらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーくん...シマを守る! お勤め、ご苦労さまですニャ!(=^・^=)

No title

Jしっぽ様

 タイガーとジジ姐さんはシマが守れますが、
 若いグレイ小太郎はまだ無理で、
 この後喧嘩して毛をむしられていましたよ。

 唸り声が聞こえたらほびっとが駆けつけるので、
 グレイの信頼は得ましたが、
 自分で身を守れるようにならないといけないです。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード