ギャラリー3匹の猫に送りました

お面を母作、布どんぐりと、梅ちゃん作、絹の紐で飾りました。
s-IMG_8996.jpg

s-IMG_8991.jpg

右前だから719年以降となります ^^
裏側にマグネットを仕込み、紐を使わずに着られるようにしました。
s-IMG_9018.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお面ですね!(=^・^=) ピンクの着物のドールちゃん、乙姫さま見た~い!^^ 裏側にマグネット仕込み?! ほびっとさん、凄~い!ナイスアイディア!!

No title

Jしっぽ様
 
 ようこそおいでくださいました!
 
 茶々丸のお面です。
 お飾りすると女の子になりました ^^

 絹糸で結んでいましたがつるつるしてほどけてしまうので、
 マグネットに替えたら落ち着きましたよ。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード