花簪を付けたことりちゃん

s-IMG_9090.jpg
髷を付け、ミニチュアギルドの増ゆかり様の簪をさしてみました。
着物は無地のピンクが一番似合うようです。
s-IMG_9099.jpg 3cm
母が作ってくれたお手玉がスタンド代わりで、
中にはじゅず玉が入っていてシャラシャラと音を立てます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

その子、それぞれに...似合う色や形があるのですね~。 お手玉、懐かしいな~ぁ♡  お手玉のスタンド...和な感じは、温かみがあって素敵です!^^

No title

Jしっぽ様
 コメントありがとうございます!
 この子の衣装ができなくて長く待たせてしまいましたよ。
 たまたま母が作ってくれた小さいお手玉に乗せたら,
安定して見易くなったのです、ありがたやー ^^
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード