春を待つ日々

おんもに出たいにゃー。
丸子はすぐ風邪を引くくせに、晴れると外に出たがります。
s-IMG_9309.jpg

まこたん、大きくなりました。
この子は顔が長いです、子狐か?!
s-IMG_9310.jpg

少し唸り声がして窓から見ると新顔が来ており、この近さで喧嘩にはなりませんでした。
2~3日、グレイ小太郎の姿が見えません。
こうして縄張りが交代していくのかなと親父殿は申しておりますが、
グレイ、帰って来てーーーーー!
ジジ姐さんとタイガーは寄り添って日向ぼっこしている時もあります。
s-IMG_9311.jpg

東側のわずかな空き地に蓮華を蒔きました、山東菜、空豆、分葱も育っています。
s-IMG_9292.jpg s-IMG_9295.jpg s-IMG_9294.jpg
畑には水仙、 菜の花は今日のおかずに、目指せ自給自足(ほど遠いけど気分だけ)
s-IMG_9297.jpg s-IMG_9304.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸子ちゃん、気分転換にお散歩(お出かけ)したいのかニャ~?^^ まこたんは、大人っぽくなってきましたね! 美人さ~ん♡ タイガーくんもジジちゃんも、グレイ小太郎ちゃんのこと...きっと心配していますね。どこに行ちゃったんだろう~?(・・;)早く帰って来てほしいです。(・;)

No title

Jしっぽ様

 丸子は出してくれと言ったり、入れてくれと言ったり、
主張がハッキリしている子なんです。
分かりやすいけど我儘かな^^
そこがまた可愛い、親ばかですね。

 外猫は心配が多いです。

 久しく家に来ていない小熊を他所のお庭で見たから、
 グレイもどこかでお世話になっているのかもしれません。
家であげるご飯の量の割に太っていましたから。

 まこたんは人の行動を観察していて、
 もし人間だったらなあと思うことがありますよ。

No title

親ばかなんかじゃないですよ~! みんな、ほびっとさんの可愛い子供たちですからね~。 ^^ まこたん、将来が楽しみですね~♡  水仙も綺麗~!^^

No title

Jしっぽ様

 猫にはメロメロになってしまう私なのでした。

 みくたんは色気と食い気で、まこたんは知性です^^

プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード