今朝グレイ小太郎が帰ってきました ^^

車の下でニャーニャー鳴いていました。
s-IMG_9323.jpg

s-IMG_9324.jpg
落ち着きがなく背中を撫でようとしたら逃げたけど、しばらくしてカリカリを食べ始めました。
怪我もなく体格も良くて何よりでした ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイ小太郎ちゃん、無事に帰って来てくれて良かった~ァ! ^^ (大切な家族 ♡ 一人でも居なくなったら、心配です。) お外で、怖い思いをしたのでしょうか? でも、ケガがなくて良かった~。(^^#)  

No title

Jしっぽ様
 
 ご心配をおかけしました。

 可愛い子には旅をさせたくないのですが、
 お家は一杯なのでしかたなくお外に居て、
 段々強くなっていくのでしょうね。

 前は怪我をして帰って来てハラハラしましたが、
今回は何事もなくて幸いでした。
プロフィール

ほびっと

Author:ほびっと
ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いしますにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード